育児限界と思った!@実家

お正月でゆっくり〜。
と思い実家に逃げ込んだけども、オッパイはママにしかないし、まだ1歳8ヶ月の娘ちゃんは
「ママ、ママ、ママっ〜♥」

乳離れがまだだから、夜中は2回起きる。
ワガママは言う。想い通りにならないと泣く。
夫は一人でカレーを食べにどっか行く。
父は専業主婦だった母をこき使う。
母は私たちの洗濯物、食事の片付けなど、忙しそう。。。

断乳を決意したが、2日目にしてうるさ過ぎてgive up!
あー!全てがイライラしてしまう。
もう、育児に限界、愚痴を聞いてほしいのではない!
誰か私の子ども預かって欲しい!そして私は数時間自分の時間を確保するの。
そして、精神衛生を保ちたい。(;_;)

第一子はベビーシッターに頼らずに過ごしたがここ最近利用している。月に2回、合計利用回数4回数、利用料金一回10000万円。

子どもは可愛くて、好き、可愛いよ。
だけど、私は自分の時間も必要なのーーー。

娘ちゃんにイライラ(1.8ヶ月) 
家で騒ぐ息子にイライラ(7才)
夫にイライラ・イライラmax
モノを捨てられない実家にイライラ
1日中、パジャマ姿でスッピン、イケてないへやスタイルの自分にも何だかんだ不満。
1日中、クレしんのDVD
ギャー!!!もう限界!!もう限界!
朝から、出かけて帰ってこない夫を殴りたい!
同じ気持ちを味合わせて、膝まずいて謝って欲しい



そんな時、私が使う呪文。
「アブラカタブラ〜私はどうしたい?」
「どうしたいの私?」 
「どこにいけば、どうすれば、機嫌よくなるの?」

という事で、着替えて煩いチビ連れて街へ繰り出すの。